Training - Falco cherrug

風邪をぶり返してしまいました
鼻水だらだら、くしゃみ連発、しんどいです

続き、サクラのトレーニング開始

Noordzee
 
 
 
訓練開始時には迷いがあるのかこの子も紐付
開いた尾羽が美しい

Noordzee



ルアーにがっつり喰いつく

Noordzee



青空バックで撮らせてもらいました

Noordzee

格好えぇ~

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

親バカですが・(笑)

やっぱり
サクラは可愛い・・・の
一言で~す!

No title

ルアー絡みの1枚、1発勝負でしたのでお見事です!
お風邪の方、大丈夫でしょうか?
治ってから臨時対策会議ですね。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

どちらかと言えば格好いいイメージなんですが。。。笑
またご一緒させて戴ければと思います。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

実は私もしくじりまして・・・・
ルアーが苦手科目にならないよう頑張ります。
気温が上下するようですのでGAさんもお気を付け下さい。
Recent Comments
Link
Search