Training - Goshawk

日曜の続き

オオタカの飛翔も見せて戴きました

Noordzee

この爪でざっくり掴まれたら痛いでしょうなぁ
 
 
 
先にブラゴスという種類から

Noordzee



本格的な訓練はこれからとのことで紐付

Noordzee



なかなかいい顔付きです

Noordzee

パッと見、普通のオオタカ幼鳥と間違えそうです



突進されて腰が引けました

Noordzee



二番手はPちゃん(きちんとした名前を聞いてませんでした)

Noordzee



この子も今季、初訓練ということで紐付

Noordzee

力強い飛翔です



このアングルは今後の課題

Noordzee



最後に狩りの訓練

Noordzee

いやあ、オオタカは格好いいです

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

迫力の飛翔シーンの数々ですね!
私の場合は飛び出しはピン来ても、接近してくる途中でAF追従できず。。。
MFも試してみたいとか無謀なことを考え始めました。。。
対策会議は11/9土曜日に、元魚屋さんのお店ですかね!(^^;)

No title

オオタカの目は
迫力がありますね~。

正面からの突進の姿が、カッコイいです!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

MFですか!?私は絶対ムリです。
追うのは立ち位置とレンズによりますから一概に言えません。
会議の日時は別途、連絡します(笑

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

飼い主をすり抜けて飛んできたのには驚きましたが楽しかったです。
目、そうですね、この目で私も虜になってしまいました。
まだ続きますので乞うご期待。
Recent Comments
Link
Search