観覧式

昨日、待ち合わせ場所への車中で「今日は朝霞ですね~」なんて話をしていた

Noordzee

丁度200mm、推定1000ft位
SSが超遅いままだったためブレているように見えますが鼻先は合ってます
 
 
 
向かう先は航過する可能性があるとしてアナウンスがあった某市
そんな都合良く上なんか飛んでくれないでしょ、と笑い飛ばして、猛禽相手に奮闘中、なんか音がする

雲一つ無い、青空を見上げると!何だこれ?

Noordzee

ビーチクラフトSP350、陸自が改造してLR-2
式典へのApprochなのは間違いない


次に登場したのはUS-1とUS-2の新旧ペア
これが低かった

Noordzee

US-1は初めて見た



まだまだ続きます
P-3C

Noordzee



ここで変わった音が聞こえてくる
F系?

Noordzee

真面目に久し振りにF2の飛んでいるのを見た
ALTが高く、編隊が離れていたのが残念



そして冒頭の梅組を見送る

Noordzee



暫くして、ヒコーキなど忘れかけていた頃にF110の音
多分、百里へ帰投するF-2

Noordzee

航路が少しずれて豆粒、F15も音だけ
それでも思いがけずLucky、しかもそこそこの低さで見れたので満足です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

何と言う幸運!
先週テレビが急逝した僕に爪の垢を分けて下さい(泣笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

私の爪の垢飲んだら腹壊しますよ?笑
本当にラッキーでした。
特に岩国のUS-1&2!
Recent Comments
Link
Search