Training - Harris's Hawk

風は少々強かったけれど台風一過の雲ひとつない晴天
いつも御世話になっているJRCの方々のご協力を得てハリスの訓練に同行させて戴きました

Yさんちのタイガ

Noordzee
 
 
 
初対面のBell

Noordzee

まだ1歳と少しらしいです


あまり人見知りをしないようです

Noordzee



やっぱり猛禽は格好いい

Noordzee



Aさんちのアイちゃん

Noordzee

今冬へ向けての初めての外出(トレーニング)とあって遊ぶ遊ぶ



タイガは慣れたもの

Noordzee



シーズン前にしてはいい飛びを見せてくれました

Noordzee



アンクレットを確認しないと後が大変なのは重々承知していたのですが、つい.....

Noordzee



こちらはアイちゃん

Noordzee



快晴でしたが風がかなり強くハリス達は結構流されてました

Noordzee



久し振りに同行させて戴きましたが楽しかったです

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

本日は大変お世話になりありがとうございました!
さすが、常日頃からカワセミさんなどの鳥さん撮影で鍛えられている素晴らしい描写ですね!
私は、日頃の怠慢で「難しい~」の連発でした。。。(^^;)
鳥さん以上に私自身の訓練が必要と感じました。(*^-^*)

No title

昨日はお世話になりました!
 たまには 田んぼの ど真ん中で遊ぶのも童心に返り楽しいものです
 鳥達も強風の中 久々の外遊びでした。
 また 定期的に こんな機会をつくりたいですね!
 メンバー一同 我が子の素敵な画像を見て喜んでいます
 次回も宜しくお願いします

 

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
腕ではなくて機械だと思うのですが・・・・・
確かにあの距離では難しいですね。私も課題山積です......。

ガッチャマンさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
雲一つ無い快晴でしたが風が少々強すぎました。
こうすれば良かった、ああすれば・・・と後悔一杯です。
機会ありましたら是非またお邪魔させて下さい。
Recent Comments
Link
Search