台風と地震

Noordzee  幸い当地は風雨共に大した事は無かった
  27号は勢力が弱まってなんとなく、
  28号に吸収されるような印象すらします


  慌てたのは未明、午前2時過ぎの地震
  揺れていた時間が長かった
  ひどい揺れではありませんでしたが
  なにせ止まらないので仕方無く起き上がり、
  灯りを付け、懐中電灯を用意し、TVを付け、
  上着を着て非常用品を取出した所でようやく
  揺れが収まった

  発表によると当地は震度3でした
  転落物も無く、何事もありませんでしたが
  長く揺れると結構恐怖心を煽られます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

巨大地震を経験した方達は恐怖がよみがえった瞬間だったでしょうね。
非常用品を纏めてあるって、流石です。

こちらは全く揺れず、台風は普通に雨が降っただけでした。
田舎ですが、自然災害の少なさに有難味を覚える近年です。

けたんさんへ

ありがとうございます。

雨だけでしたか、何よりです。
311で大きな被害を受けた場所の方は肝を冷やされたと思います。
非常用といっても大したもんじゃないですけど、気休め程度に一応。
ここも田舎ですよ~
Recent Comments
Link
Search