風邪ひいた

なんとなく朝からダルく、鼻水は出るしクシャミも止まらない
おまけに喉がいがらっぽい
もし熱があったら体温計を見ただけで寝込んでしまうので体温は計らない

Noordzee
それにしてもこの台風達、どうなるんでしょうね

数年前の映画、Perfect Stormみたいなのだけは
勘弁願いたい

このままだと次の週末も期待出来ませんが
それより被害が無いよう願うのみです



喉のいがらっぽいのはアルコール消毒済み、
風邪薬を飲んでさっさと寝ます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お大事に。
僕もスマホ弄り過ぎの頭痛かと思ったら風邪でした(笑)
買換えた店で貰ったようです。

秋の山を撮りたいのに今週末も雨かぁ。

けたんさんへ

ありがとうございます。

お互い気を付けましょう。
仕事しても集中出来ないし、かと言って休む程でもない。こういう中途半端な症状が一番困るんです(笑

No title

お身体、大丈夫でしょうか?
この台風は10/26に日本を通過して、10/27は台風一過の秋晴れを期待しているのですが。。。
早期回復を祈ります。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

熱は無いのですがズルズルで調子悪いです。
台風、どうなるのでしょうねぇ
私も秋晴れを期待しているのですが。
Recent Comments
Link
Search