A380

チャリでいつもの処へ
今朝は気温が下がって肌寒さを感じる位だったので午後近くであっても陽が陰ると寒い
蝉の鳴き声がなくなり林の中がシンと静まり返っていて、時折ドングリが落ちる音にギョっとする
コオロギの主張しない声が滋味によい

コゲラを久し振りに見たが撮れず、2時程チョロチョロしたもののボウズ
唯一の収穫だったLHのA380

Noordzee

FL200位でしょうか、重そうですね

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

乗ったことも撮ったこともないA380!
成田へゴーなのか、成田からゴーなのか判りませんが、近くを飛んで行くのですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

AFのA380には乗ったことあります。B4しかりデカイ飛行機はいいなあと感じさせてくれました。
絵はNRT→FRAです。離陸しても重いですから低い高度で飛んでいますのでたまに空を見上げてみて下さい。肉眼でそれと判ります。
Recent Comments
Link
Search