今日のカワちゃん

3連休、友人達は先日、台風で行き損ねた高知で旨いタタキを食しているらしい
仕事の都合で合流出来ず、悶々としていても事態は好転しないので散歩

Noordzee

久し振りなのでどうもタイミングが合いません
 
 
 
天気予報通り10月とは思えない暑さでじっとりと汗ばんでくる

Noordzee



いきなり急ブレーキ

Noordzee



時折、ツミの鳴声がするのでそちらの方へ行ってみたがチラ見だけで何処に留っているのかもわからない
浮気心満々で、カワちゃんに集中出来ず

Noordzee

しかし暑ぃ~な

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

カワセミの飛びもの、きっちり捉えられていて素晴らしいですね!
今週は何故か天気がいいですね。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

いやぁ まだまだです。歩留りが悪くて。練習不足です。
ほんとに天気いいですね~
Recent Comments
Link
Search