QF-16

公私共々バタバタしている今日この頃です
先日、別件で調べていて辿りつぃたBoeing、そうボーイングのHPで、え?となった動画がありました

QF-16
そんなの知りませんよ
興味がある方は↓のURLからどうぞ

Boeing QF-16

離陸に少々もたつきはあるもののAB焚いてますし、FL400での切り返しは優秀
しかし、こんなのでデモFLTやられても見てる方は楽しくないでしょうなぁ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

これを撃ち落とすんでしょうか。
もったいないなぁ。

けたんさんへ

ありがとうございます。

私、勘違いしてました。失礼しました。文章読んだら標的にするみたいです。
全機、退役した機体らしいですが十分飛べてますからねぇ
けたんさんの家の屋上に1機どうですか(笑

No title

英語はチンプンカンプンですが、QF-4が撃墜される動画を観たので、16も同じ運命かと。

屋根に乗せたら家が潰れますが、キャノピーを頂いてバスタブにしてみたいですw

けたんさんへ

ありがとうございます。

キャノピーをバスタブですか。面白いideaです笑
勿体無いですが百里の裏にあるF4と比べれば本望かもしれませんね。
Recent Comments
Link
Search