淡水魚

淡水に潜った訳ではありません
所用のついでに立ち寄った水族館

Noordzee

でけー
 
 
 
水槽という制限の中ではサメより迫力あるかも

Noordzee



子供の頃によく捕ったテナガ海老

Noordzee



もともとこんなにハマる心算は無かったのでコンデジしか持っておらずAFに苦労する

Noordzee



板に3cm程度の穴が開いている水槽があり指を突っ込めと書いてあるのでズボっ

Noordzee

Garra rufa(ガラ・ルファ)別名 Doctor fish(ドクターフィッシュ)
指、喰われてるっ


数秒後にはこの状態

Noordzee

指が汚かった(角質が多い)のか??

くすぐったいというか心地良いというか、かなりこそばゆい感じです
今まで指にこんな感触を感じたことはありません
両足を突っ込んだら悶絶すること間違いないでしょう
でも、気持ちいいかも.....


Red Tail ナントカ Cat fish

Noordzee



尾鰭が虎柄で気に入った、名前不祥のサカナ

Noordzee



Spotted の柄が古代ギリシャ文字というか視力の検査表のようというか

Noordzee



近くの池ではコイが大そうな密集度

Noordzee

特にエサをやった訳ではないので、季節なのかな?

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search