台風一過

数字上の勢力は大したこと無かったのに大きな被害を出した台風16号
通り過ぎて雲の合間から空がのぞく昨日の夕方、聞きなれない音

Noordzee

翼にオレンジ色が施してあるので自衛隊かと思ったら、Bell430だよ?
 
 
 
日本テレビがチャーターしているBell430(222の発展型)
自宅上空を飛ばれても困る
事件は起こしてないし近所でもその気配はない

Noordzee

普段なら嬉しいアンコリも全く嬉しくない



なにやら機首のカメラが何かを追っているようだ

Noordzee

今日、職場で近所に住む同僚に聞いて回ったがニュースネタになるようなことは無かったという
Westから入ってきて2周ほどスローパスして飛んで行った
一体何だったのだろう???

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search