NO FLT

ここ数日、天気予報からはNegativeな情報ばかりであって勿論想像は出来たが、まさか現実になろうとは

Noordzee

そんなに日頃の行いが悪いのだろうか・・・・
 
 
 
真正面から見るとまんまるなんですねぇ

Noordzee

目玉親父が先に連想されてしまい、戦闘機には見えない



F2の何が嫌いってこのスタビのデカさ
設計上の云々は判るけれど主翼の張り出しといい、F16のエレガントさが全てSpoilされている

Noordzee



朝の天候は芳しくなく、それだけで帰ろうかと思ってしまう天気なのに、TVの効果は絶大であって、
おおよそヒコーキとは関係の無いであろう人達で混雑甚だしい
昼前に撤収した時でも基地へ向かう車で反対車線は大渋滞
注目されるってのはいいことなんですけどね


今年はSP塗装は無く、競戦用の塗装のみ
リュックからカメラを取り出すのも面倒臭くコンデジで証拠写真

Noordzee

何せ出掛ける前から気が乗らなかったので、一応、転がってはくれたものの見向きもしなかった


何せ飛ばないので手持無沙汰
いつもお世話になっているJRCのYさんご家族と猛禽話で盛り上がる


唯一飛んでくれたロクマル

Noordzee



芸はいまふたつでしたが、どう見ても手書きの即席 TOKYO 2020

Noordzee

これぞSpecial
7年後のその時は皆さん大忙しでしょうが期待してますよっ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

北海さん、本日はお疲れ様でした。
今回は私が経験した中で最も飛ばなかった航空祭でした。。。
救難のみとは寂しかったですね。
それにしても多かった観衆。。。
日本も海外の様に土日開催とか考えてもよいかなと思いました。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こんなのは私も初めてです。ギャラリーも沢山いたので取りあえず離陸位すればよさそうなのですが、いろいろ事情があるのでしょうねぇ。。。。
土日にしたとしてもダメなもんはダメで、見せてやっているという意識を変えないと海外のそれとは比べ物にならない大きな隔たりがあります。
Recent Comments
Link
Search