Breitling Jet Team AGAIN at FKS (5)

なんと9月になってしまいました
夏が逆戻りした感じで朝から蒸し暑い
運動にと散歩に出掛けたけれどボウズ、タダの散歩となりましたが結構汗かきました


ネタが無いのでBJTの没写真からAnti-Collision Light(アンコリ)付きを

Noordzee

アンコリって最近は戦闘機もStrobo Lightですね
 
 
 
Fly-Byへの出発前

Noordzee

判り辛いですが4番機がピカっ



既にこの時(8月上旬)程暑くは無いし、陽の傾きも大きくなっている
しかし、快晴とこの暑さには少なからず苛立ちを覚える
さらにそれをボウズが助長



Fly-Byへの離陸時

Noordzee



本来であれば今頃、機上の人である
帰宅後も機材の片付けや写真の吸い上げ他もろもろで大忙しとなる筈であった
先週、台風15号の予報がまさかの直撃だったため出発前日に全日程CXLを余儀なくされたのだが
その後針路はそれるわ、大きくならないわ、結局たいしたことはなかったらしいが今となってはどうしようもない



鼻が切れた

Noordzee

腹のアンコリも同調



愚痴は続いて、CXLが決まったその夜、翌朝に早起きをする必要が無くなり少々飲み過ぎた
そのままエアコン全開のまま寝てしまったらしい
当然の結果として、喉がガラガラ、咳ゲホゲホ
やっとなんとか治まってきたところ



Fly-byから帰還

Noordzee

ダラダラRWを使う空自と違って減速が早くSS落しても面白くない



愚痴はまだ続いていて、CXLしたとたん諸々で約5千円流出
キャンセル料そのものは致し方ない
これで海が荒れて全然ダメでした、というのなら納得出来る
しかし、波もうねりも大したことなく船も普通に出た、というから憤懣やる瀬ない

日頃の行いが悪かった、ということでしょうなぁ




同様に7番機

Noordzee



エプロンへtaxi

Noordzee

再来日するかどうか知りせんが今後も欧州へ行く機会はあるので現地で見れることがあるでしょう

今月はベラボーに忙しくなりそうです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お疲れ様です。
出掛ける予定だったのですね。
気まぐれな台風、何とかして欲しいですね。。。
BJT、やっぱり背景がある画は最高にいいと思います!
1枚目はACL付きで更にGoodですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ、予定では今頃、帰宅予定でした(今雷雨ですけど)。
7月から台風に付きまとわれていましたから、ついに来たか~と思ったら肩透かし。
今年の台風は迷走が多いですね~
Recent Comments
Link
Search