今日のカワちゃん

朝は薄曇りでそんなに暑さを感じなかったので予定を徒歩に変更
少し前の獰猛な暑さと比べると少し落ち着いたように感じる
それでも30℃は楽に超える気温であって、雲の切れ間から太陽がのぞくとジリジリとした日差しが降り注ぐ
脱皮中だったところに日焼けしたのでまだらになって汚い...


初めての場所で勝手がよくわからず

trans
 
 
 
途中のいつものところは先客がいたので遠慮

trans



このカワセミは歩くの下手

trans

ヨロヨロと転げ落ちそうになって笑えました



飛ぶコースというかパターンが一様でなく追い掛けるのに難儀する

trans



よくAFが追い付いたものだ

trans

練習にはいい場所かもしれません



割と狭い範囲の中であっちこっちと動く
レンズを振る量(感覚)がなかなか掴めずロストばかり

trans

お昼近くまで粘った割にはまともな絵は少なかった
障害物が多いのと背景がうるさいのは仕方無く、とにかく追えていない



親とはぐれたらしくカモの子供がピイピイ鳴きながら右往左往

trans

欧州でも何度か同じような光景をみかけました


日曜とあってか昨日までは人が少なくなる時間(暑い!)に人出が増えてくる
疲れてボケっとしているとこんな所でゴーヨンが珍しいのか、コンデジを初め入門用一眼からID系まで
カメラを持った方々に何を撮っているんですかと話しかけられる
5D?+70-200Ⅱを持った若いご夫婦と少しおしゃべりをしてRTB、水シャワー

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search