これが本当ならオイシイ7D MarkⅡ

半年ほど目立った情報は無かったのに盆明け、ちらほらと情報が出てきた
信憑性が出てきたので世に出てくるであろうことは間違いないようだ
Specは以前の情報からは大きくは外れていないようだが、この間にDPCAの新技術も登場している
 
 
 
自分なりに各情報(たんなる噂)をまとめてみると、
・22MP
・61点を超えるAFポイント
・F8対応AF
・10fps
・Dual Digic V+
・CFとSDカードのダブルスロット
・GPS
・高感度の改善
・動画の新技術
・LP-E6

高感度性能は勿論welcomeですが自分は低感度性能、DR改善を期待したいですね
AFは凄そうなんですが、動きもの難民のC社離れを抑制する為にもこれ位は必要でしょう
GPSなんぞいらないからより多くの人が恩恵を受けるバッファを大きくして欲しい
LP6なので縦グリ一体化では無いようだ
以前は$2200だったのがAprox.$2000になっている、これはリーズナブル
問題はいつ出るか?
70Dが2週間後、共食いを防ぐ為にも少なくとも半年は開けるだろうから早くて来年2月末?
1年後なんて言わないで欲しい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search