オオタカちら見

たまには違うところ -と言っても通い慣れた場所です- へと今朝はチャリで出掛けた
朝からどんよりと今にも雨が降り出しそうな曇空
当然、湿度が高く視程は悪い

太陽が顔をのぞかせていなくても汗はかく
ベトベトになりながらうろうろしたがめぼしいものには遭遇せず、少しばかり凹んでいた
何も出てこないとカメラはただのダンベルと化す

場所を移動しようと何気に振り返るといた!
しかし場所が悪く近付けない
草むらかき分けて行けるところまで行くけれどそれでも遠過ぎ

暫くして飛び出した

trans
 
 
 
以下、大トリミングだし見れたもんじゃありません
よって自分の備忘録的なものです
空気の状態からか解像していないし、雲がディフェーザーの役目をして飛んだ方向全て逆光気味

trans



いろいろと編集を試みるが無駄であった

trans

完全に立ち位置の失敗
せっかく久し振りのオオタカだったのに....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search