今日のカワちゃん

朝から暑いですねぇ
セミの鳴声を聞くと条件反射のように暑く感じるのに、みんみんゼミとかニイニイ、あぶらゼミの三重奏
これにカラスの大合唱が加わって....ああ、ウルサイ

今朝も徒歩で散歩
少し前の健康診断で中性脂肪が1年前に比べ約倍に跳ね上がった
もちろん要再検査なのだが面倒臭くて行ってない
とりあえずカラダを動かそう


飛出しっ

trans

ノイズの汚さは相変わらず
 
 
 
急に2、3日歩いたところで改善などする由も無いが何もしないよりいいだろう

trans

やる気の無さが絵に出てしまっていまいちです
だって暑い



この角度が好きでいつも狙ってるけれどなかなか撮らせてもらえない

trans

逆光だし...



ちょっと遠過ぎ

trans



打ち降ろした翼端が水面に当たりそう

trans

距離があったのとSS速過ぎて動きの無いのっぺらとした絵になってしまった



じゃあと今度はSS遅すぎ

trans

練習が足りませんな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search