Breitling Jet Team AGAIN at FKS (3)

昨日は40℃を超えた地域も多かったそうですが当地も38℃でした
今朝も朝でもエアコンを入れないと汗ばむ感じだったので今日は一体どうなるんでしょと思っていたら
午後からすげー雷雨


離陸して約1時間後、Fly-Byとショーを終えたBJTが帰ってきた

trans

陽はほぼ頭上でしたが視程はいまいち
 
 
 
前日、神戸からの到着時にはデルタで空港を一周したそうですが、この日は無し

trans

抽選にハズれ、有料シャトルを毛嫌いしスカイパークへ行かなかった
よってこの場周経路だけが編隊を撮れた貴重な瞬間



重なり具合が今一歩

trans



かなり遠くまで行きデルタで進入

trans



この1番機のBreakに気を取られ過ぎました
自衛隊グセが付いてしまったようです

trans



展開が早く、気付くのが遅れたのとカメラの設定ミスも手伝って貴重なアングルが全て没

trans



1番機から順にLanding

trans

陽炎メラメラ



Landingはいたって普通

trans

縮小しているのでこの絵からはわかりませんがフレアをブっ発した跡があります



早くRWを空けるために誘導路を使い分けて

trans

欧州ではノンビリとエンドまで使う日本とは事情が異なりますからねぇ



お手振りMerci

trans



やっぱりショーも見たかった

trans



エプロンには帰路の為の増槽が転がって...いえ、きちんと準備されていました

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちは!
編隊飛行&ブレイクシーンも見事に捉えられていますね!
写真撮影は福島空港が正解だったようです。
スカイパークの写真は霞とスモークでもやもやでした。。。
来年も来てくれないかと思ってしまいます!^^

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

このブレイク、本当に凹みなんですよ。
モードを変えるのを忘れてまして、、ほぼ全滅なんです。
私も来年も来て欲しい・・・・・
Recent Comments
Link
Search