Breitling Jet Team AGAIN at FKS (2)

朝からエアコンフル稼働
こんなに暑いのに渋滞に巻き込まれているクルマは大変だろう

BJTの現像でまたもやPCの動作が鈍い上に、今回新しい症状が出てイライラ倍増
書き出しに失敗すると自動的に、ですよ、写真の上下が反転!?
これ絶対バグだわ

1枚書き出してソフトをシャットダウン、そして立ち上げての繰り返し
これは結構なストレスになるだけではなく、面倒臭くて現像そのものが面白くなくなる
同じRawでも容量が小さいファイルは問題無いけれど18Mだと今のPCの能力には大き過ぎるらしい
やはりPC考えないとダメなようです


午前の離陸から

trans
 
 
 
朝から霞がかっていて視程が悪く結局午前中はすっきりした絵が撮れなかった
なのでいろいろいじってます

準備が始まった頃
キャノピーのカバーにもしっかりマーク

trans

5月もそうだったけれど2番機はいない
以前、欧州で見た時はいたのだが



予定より少し遅れて 1番機からSpot-outしTaxing開始

trans

なんでも前日、フェンス脇に立てた脚立から転倒して救急車が出動したそうでこの日は脚立禁止だったそうだ



見降ろす感じがとってもGOODですが苦手科目Formation Take Off

trans

機影がRWを走る



先行3機がベタベタに低い離陸だったのに比べ、高いというか普通の離陸の6&7番機

trans



ガバっ!

trans



レジの下にフレアの射出口がありますね

trans

パイロン付きのBJTは欧州で見たことがない
派生形のL-159の片方に3つ程ではないが元々2つ取り付け出来るので遠征用にハードポイントは残してあるんでしょう



山に被るっていいです

trans



折角なので8番機も

trans

このままストレートで北へ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お疲れ様です!
すばらしい画の数々、素敵ですね!
空気の状態は福島空港の方が良かったようです!
ランウェイを走る影がイイですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

只今、脱皮中です(笑
RW上の影なんて今まで気にしたことありませんでしたが、なかなかいいもんで
個人的にもお気に入りです。近かったせいもあると思いますねぇ。
Recent Comments
Link
Search