Shenzhen

地味だけれどヒコーキの窓を2つ占有出来るのは心地よい

trans
 
 
 
香港からシンセンへ
通常は橋を渡って今無き国境を渡るらしい

trans

今回はVIP待遇?でクルマに乗ったままイミグレを通過
クルマからなので色が少しヘンです



事前に下調べすること無く入ったシンセンは思いの外、大都会
聞くと人口1千万人!?
高層マンションが立ち並び、高級車が行き交う様は欧米の感覚と全く異なる

100階建らしい建物...

trans

今思えばこの地でネットに繋いだのがいけなかった



1泊して香港へ戻りそのまま空港へ

暫く見てなかったTNTの輸送機、色相は同じですが初めてみるデザインしかもB7
777Fはまだ珍しいです

"Sure"ってのは本当かな
よくロストで泣かされました

trans



伊豆諸島から富士山を

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search