非効率な旅

2日前は奄美にいたのに、その上空を通り越し久し振りにHKGへ
十ウン年振りです
もちろん街並みは大きく変わっていてまるで初めての土地のよう

trans
 
 
 
今朝もHND
展望デッキ前のスペースにはこんな飾り物

trans



先週はRW16R/34Lを挟んだ向う側から眺めていたのが今朝は逆
こちらも久し振りに787がBoarding Bridgeにつながっていた

trans



FLTはお古のB6
一番前だったけれど足元は狭くYの一番前とさして変わらず

どうして台湾を避けるのだろうと思っていたらまた台風がいたらしい

trans



ホテルはペニンシュラ近くの港の傍
昔は何も無かったのにブランド屋が軒を連ねる通りになっていた
先日まで人の少ない島にいたせいか、人工物が多過ぎてレストランから見える夕陽はどことなくぎこちなく感じる

trans

それにしても行ったり来たりは堪えます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search