海の日は海っ

ということで国内ではありますが南の島へ行ってきました
黒糖焼酎がめちゃ旨かったす

折しも台風7号の影響で透明度は期待していた程ではありませんでしたがまったりしてきました

trans

体長1cm位かな
 
 
 
約半年振りの海、しかもマクロなので苦労しました

trans

コントラストの強い背中の白にピンが持っていかれ



色相が奇麗だったかんざし

trans



個人的に、低画素の方が低感度でのD/Rはいいように感じます
発売からかなり経つ30Dの方が7Dより圧倒的に良好

trans



一方、目の退化が加速しているようで見つけられないというか小さな生物に気付かない
こちらは珍しくも無い共生

trans

露出に失敗しました.....



綺麗な色のかんざし

trans




チョウチョウウオは大好物

trans



ブルーがお洒落

trans



季節柄か、幼魚が沢山いるんですがどれもすばしっこく、なかなか撮らせてもらえない

trans



半年のブランクは大きく、諦めて無難に

trans

昨日、帰宅したばかりなのに脱皮が始まりました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おお~!素敵な水中撮影ですね!
色鮮やかな魚さんたちが美しいです!
私は泳ぎが得意ではありませんので。。。
水族館で満足しています!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

泳ぎが出来なくても潜っている方は大勢いらっしゃいますよ~
目の近眼(老眼???)が進んだようで度付きレンズが合わなくなりつつあって、
小物を探すのに苦労しました(苦笑
Recent Comments
Link
Search