降ったり止んだり

天気が良かった昨日、とある準備と機器の動作確認で潰れてしまった
今朝の天気予報では午前中は晴/曇、午後遅くには雨の予報であったので
雲行が怪しいなと思いつつ、チャリで出掛けたところ、現地に到着するやいなや、案の定雨がパラパラ
長くは続かないと思ったけれど雨宿り出来るような場所は皆無だし洗濯物は外に干したまま
即Uターン、久し振りに真面目に自転車こぎました
帰宅したとたん汗がボタボタ、慌てて取り込んで片付けたら風呂直行、水シャワーが気持ちイイっ

昼食後少し経ってふと外を眺めると、なんてこった!何と快晴
しかし虫の居所が悪く出掛ける気にならない

trans

夕方前、激しい雷雨が30分程続いた
出掛けなくて良かったかも・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

夕方の雷雨、凄かったですね!
雨と雷の音を聞きながら昼寝してました。。。
私は午前中、サンちゃん通いで巣立ちと巣立ち後の給餌を見て、汗ぐっしょりでやはり水シャワーを浴びていました。。。
ところで、例の場所のツミさんは見事、営巣に成功し3羽の幼鳥が巣立ち、餌取り訓練中との情報を得ました。
その後、行かれていませんか?(私は行けてません。。。)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

GAさんの方がひどかったようですね。あれじゃあ目が覚めますよ。
またゴロゴロしてますね。夜中にやられると次の日が辛い......
体調崩してからツミ探しは行ってません。行く気はあるんですが朝、起きれないんです~
サンちゃん今度お供させて下さい。

Recent Comments
Link
Search