空飛ぶカワちゃん

毎日、傘マークがついていますが幸いな事に目立った雨量はない
梅雨はどうしちゃったんでしょう?
ニュースを見ていると当地がたまたまのようですが.....


日曜日、時期的にまだ早いかなと思っていたら運良く出てくれたカワちゃん

通常、この角度で見上げることは少ないし、たまたま青空バックが珍しい

trans
 
 
 
偶然でしょうが横っ飛びを頻繁に見ることが出来ました

trans



突っ込み

trans

羽根が美しいですね


別の突っ込みで飛び出たところ

trans

残念ながらボウズだった様子



上と同じような絵ですが別の横飛び

trans



行ったり来たり
この逆方向はタイミングが全く合いませんでした

trans

ちょっと甘いですね


この先には
親鳥でしょうか

trans

賑やかな季節になってきました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

カワセミの横っ飛びを捉えられており、素晴らしいです!
ひこーきより断然難しいと思います!
親子での旋回、素敵ですね!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

この親子を撮って次は前からを狙いたい、と思ったのですが難易度高。
人の居る方向には飛んできませんから。
どうしたものかと考え中です。
Recent Comments
Link
Search