trans
 折角の休暇だったけど

 朝はひどいSeafog(いつもだ....)

 出だしからつまづいた


 まともなのでこれくらい


 でも頭上をFlyByしてくれた!(^^)!

trans
 お昼近くになってやっと少し陽が出る

 ウレシイ♪

 少しは桜が残っているだろうと

 梅桜を期待していたが

 まともな絵はナシ(>_<)

trans
 それにしてもRFをこんなに酷使して

 大丈夫なんだろーか?(笑


 陽があるうちの1枚

 やはり「引き」グセが....

trans
 そうこうしているうちに
 雨だよ(--〆)

 引き起こしの角度が若干浅くなる?
 気のせいか....

 結局、期待していたF15のABは見れず

 F15の爆音が聞きたいっっ

trans
 気を取り直して

 雨の飛沫とA/Bの絡みを狙って(笑


 明る過ぎだし

 もう少し角度がないと絵になりません

trans 雨になると普段でも億劫な
 場所移動なんてムリ( 一一)

 B4位派手に飛沫があがってくれると
 嬉しいのだが...
 引かないと飛翔が入らない

 全体的に気の抜けた1日&写真

 気温も低く早々に撤収した、
 「モッタイナイ」1日であった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

寒い中お疲れ様でした。
西日本の人間にすると撮影する機会の少ないRFです。唯一撮ったのは去年F-22Aを見に行った横田での帰投です。あまりに近すぎて壊滅状態でしたが(笑)
RFと水しぶき、うらやましい撮影環境です。

No title

RF-4の捻り、良いですね(^.^)。
501SQの方々は、早くRF-15DJ?に乗りたいから淡々と訓練をこなしているのでは…と考えたくなりますね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
気温が高ければもう少し粘れたのですが、服装も春仕様だったため諦めました。
全国的に見ればRFは貴重なのかもしれません。。
RIATの代わり(苦笑)に7月に遠征、如何でしょうか?

Tobimonoさんへ

ありがとうございます。
この日は梅組、オジロ君も元気がなくRFがせっせとこなしていました(笑
RF-15DJ!?有り得る話ですね~

No title

こんばんわ。
7月のRIAT、だんだん雲行きが怪しくなってきました~。
RF撮りにそちらに行くかもしれません。下手をするとこれも危ないかも。
でも最後までがんばります。もう一度Red Arrowsを見たいので、あきらめませんよ。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
RIAT、最低でも4日休みが必要なので仕事の都合で諦めざるを得ませんでした。
レポートは大変楽しく拝読させて戴いたので第2段楽しみです!
もう一ヶ所企んでいる国へも難しくなってきましたが私も最後まで粘ろうと思います!

No title

雨の中の離陸・・・
撮影はたいへんですが、水しぶきが上がっていい感じですね!!
また平日の百里にも行きたいですが、なかなか・・・

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
初めてしぶきを絡めてみたのですが、、なかなか。。。
見てるぶんにはいいのですが、写真に撮ろうとすると難しいです。改めて未熟さを痛感。
隼、お供したいです~~~(泣
Recent Comments
Link
Search