差歯

今朝は大敵である湿度が割合低く、なかなか良い天気であったのでチャリで近所へ
梅雨の中休みといったところか

暫くここのオオタカとサシバを見ておらず、少し粘る心算であった
1時間程ウロウロしていたらサシバ♀登場、まだ抱卵していないのか?

trans
 
 
 
そんなに睨まなくてもいいのに

trans



普通なら鳴き声を先に聞くのですがいきなりinsightしたのでこちらが慌てた

trans



ソアリングを開始

trans



猛禽は格好ええですのう

trans



♀が徐々にALTを上げると下からいつもの♂が上がってきた

trans



番いで無事に棲息してくれたようです

trans

こういう角度も悪くない



少し遠くでGear Down

trans



狩りかと思ったらすぐにup

trans

この後、ALTを上げて飛んで行った
暫くして鳴き声は聞こえたけれどNegative Insight
オオタカは見ることが出来なかった

場所を移動して何気にPreviewを見ると、これがひっくり返りそうな位ピンがきてない
元々そんなに上手い訳ではないがこれでは大砲が泣く
試しにカモの離水を撮ってみた

trans

う~ん、またスランプ突入か・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

サシバの飛びもの番で素敵ですね!
飛びものの描写としては私レベルでは充分と思いますが、妥協を許さないのでしょうね。。。
私はこの猛禽に遭遇したことがありません。。。(^^;)
本日はサンコウチョウを観に行って来ました!(*^-^*)

Green Altair

ありがとうございます。

いえいえ、そんな立派なものではありません。かなりの枚数をDELしましたんで。
サシバは結構あちこちで見ることが出来ます。
サンコウチョウ、お疲れさまでした。こちらの方が珍しいと思いますよ。
Recent Comments
Link
Search