有給休暇

朝、目覚めるとドン曇り、そのまま惰眠続行
今日は休み
元はといえば欧州行きの為に休みを取っていた有休休暇の残骸です
仕事は山ほど残っている、が、そうかといって休みを潰すのは返上に近い

気が乗らないまま車を走らせるけれど霧は濃くなるし、どう考えても天気予報が外れたとしか考えれなかった


予想外のお客様

trans
 
 
 
たまたまいらっしゃった訳ではなく、現着時には既にいらっしゃいました
どうしてUSがこんな所にいるのか?
事情はいいとして、お昼前に上がって暫くして帰って来た時のものです

Approch

trans

ブサイクです


訳あって川西には愛着がある
まさかこんな所で見れるとは思わなかった

trans

その他もろもろはまた後で

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

新明和工業のUS-2が何処に来たのでしょう?
新明和工業の元は川西航空機なんですね。
この機体、岩国と厚木で見たことがあります。
飛行船ですね!

No title

プロペラ、いい感じで回ってますね。
コレの着陸は腹を擦りそうで、さぞスリリングでしょうなぁ。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

百里です。
すみません、抜け駆けしてしまいました。お許しを。
この機体、初めて見ました。思いの外、スピードが遅く本当に浮いている飛行船という印象でした。

けたんさんへ

ありがとうございます。

腹というよりも風が不安定な時など翼端のフロートを引っ掛けそうです。
横風制限も厳しいのではと想像します。
SSは200だったか、この位でちょうど良かったと思います。

No title

太平洋でタレントのヨットが救助を求めているそうですが、US2が出動するのかな~

けたんさんへ

ありがとうございます。

どうでしょうねぇ?無事だといいですね。

No title

厚木のUS2が無事救助したそうです。ヨカッタヨカッタ。

けたんさんへ

ありがとうございます。

1回目は波が高くて着水出来なかったようです。この飛行艇の株がひとつ上がりましたね。
Recent Comments
Link
Search