妄想

もうすぐ現地で繰り広げられるであろう花火大会

trans

ここまで悩むのであれば予定通り行けばよかったのですが残る将来を棒に振ることも出来ず...
 
 
 
当初の思惑とは全く関係無しに3週間前に所用で行ってしまったのもよくなかった
予定がFIXされる前に、あわよくばなどと妄想していたけれど世の中そう甘くは無い

住んでた街の旧駅舎

trans

悩んだ会場はここから300km無いところなのに



標識も洒落てます
ちなみにこれ、住んでいる時は気にしたこともありませんでした

trans



この長屋の一角に7年も暮らしておりました

trans

S'poreの豪華なマンションとは大違いです が、これはこれで贅沢



午後10時過ぎ、元近所の馴染みの店を出たところ
その地を離れても覚えてくれている人がいるっていうのはいいもんです

この道、何度行き来したかわかりません

trans

来年は馴染みの場所、万難排して行こうと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
今日は朝10時からLive stream Luchtmachtdagen 2013見てます。RIATと違ってお昼休みが少しあるのがありがたいです。
やっぱりいいですねフレア。パトレイユドスイスまでフレアを使うとは初めて知りました。
モニタの左半分でライブ中継を見つつ、右半分でどこか行けそうなところがないか捜索中です。

No title

素敵な場所ですね!
来年行かれる場合は声かけて頂ければ嬉しいです!
そのころは行ける状況か判りませんが。。。(^^;)
よろしくお願い致します!

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

風はあったものの、まずまずの天気だったそうです。
C-130までフレアを吐くとは、年々派手になっている気がします。イカはTiger仕様でこれが悔しい。
Patrouille Suisseの並びは格好いいすね。
来年!と思っていたら予想していた場所と違うので早くも悩み中です。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

来年の場所は行ったことが無いので移動手段を確認してからFLTを押えます。
と言うのは簡単ですが、その時になってみないと動けるかどうかわからないんですよね~
ただ思いつきで行くととんでもない金が掛かるので下調べは始めます。
Recent Comments
Link
Search