また~り

どうも本当に調子が悪かったようで寝汗をかきながらも爆睡
一体、何時間寝たんだ?

一夜明けて少し回復したと思われ、オオタカ&サシバを探しにいくけれど子育てが忙しいのか全く姿無し
カワちゃんもこの時期は出が悪いので、ツミを探しに場所を移動したけれどこちらも見当たらない
諦めて帰ろうかと思っていたら木の枝に同化するかのような♂発見

trans

黄色い虹彩が鋭い
 
 
 
敢えて体調のせいにしてしまいたいところですが、今日は全く追えなかった
加えて日々葉っぱが勢力を広げておりAFが追従を始める前に何かに被ってしまう

trans



日差しはあったけれど木陰は暗い
この後、スクランブルで飛出したけれど枝と葉っぱに被って全滅

trans



とても梅雨とは思えない天気だけれど今日は自分もまったりします

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ツミさんの観察、お疲れ様です!
さすが猛禽、いい眼をしていますね!
ここ数週間、鳥さんとは縁がありません。。。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

黄色い虹彩は威厳がありますよね。
そろそろお忙しい時期でしょうか?
次回また、ご一緒出来れば幸いです。
Recent Comments
Link
Search