回転翼の祭典

陸自の催し物ですが色々集まります
気合の入っていた県警BK-117

trans

個人的に好きな機体です
県警の場合、いいアピールの場所ですね
 
 
 
Staticsでいらっしゃった百里のHero
いつもの白黄の救難カラーではなく普通のロクマル

trans



先日、たたき起こされた海自のロクマル#74

trans



例年なら入間のC-1、の代わりでチェッカー登場

trans

聞くとC-1を楽しみにしていた人が多かったようです
近いので流石に迫力ありますからね
個人的にはどっちでもいいです



真新しいTH- 480B

trans

機体や塗装はとってもいいのですが何処かどんくさい
よくよく見るとローターへのシャフトが無愛想
カバーでも付ければいいのに・・・・



県警は救助の模擬

trans



消防のBell 412EP

trans

やたら「バックミラー」が着いているのが特徴



ドクターヘリEurocopter EC135P2 は人形でデモ
患者を運ぶので派手な動きは見せてくれません

trans

いまいち眠くなってしまいました



デモ終了後、展示用に着陸するOH-1

trans

近いのはいいことですがヘリの場合、風がスゴイので前玉に気を遣う
よって今回は少し奥から



transクルーがこのバッジを付けているのを
初めて見た

このチームの方は全員付けてらしたので
2年前は大変なご苦労をされたのだと思う


このような催し物を通じて有事の際に
官民一体で対応出来る土壌を培って欲しい



呼びモノのSky Hornet

trans

普通、手前にピンを合わせるのですが....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは!
至近距離でのドアップ画像、迫力がありますね!
2枚目,3枚目、痺れます!
最後の画、動きがあっていいですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ここのいいところはこの近さです。
500だとこのようになるので300位で丁度いいかもしれません。
やっぱりスローSSは苦手です。。。
Recent Comments
Link
Search