Lock On

寝坊する筈だったのに朝早く目覚めてしまった
復路はシートが良かったのか、珍しく4時間程も眠れたので大丈夫だと思っていたらダメだった
Jet Lagを解消するにはカラダを動かすことが一番と思っているのでゴーヨン担いで散歩


獲物をLock onした眼光は鋭い

trans
 
 
 
既に緑が生い茂っており、この場所で飛んでいる所を撮るのはほぼ不可能に近い
林の中を飛んでいることが多いため、林の外からだと見える確立がぐっと減る
更に悪いことにこの鳥、飛び出すタイミングが取りづらいし初動がとても速い
小型の猛禽ならではなのでしょう

trans



小さくても凛々しい姿

trans



尾羽を広げるけれど......

trans

飛び出すかと思いきや.....



全く.....

trans

耐え切れずカメラを下げた所で飛ばれてしまう
鳩と絡むこと2回、狩りは成功しなかった



目の前でマターリ

trans

正面だったのにまたもやタイミング合わず
2時間も遊んでもらいました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

長旅の後でしたが、出撃されたのですね!
2枚目の飛び出し、素晴らしいです!
本日、私はまったりモード。。。
6月にアグレスは来るのでしょうか?

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

2枚目はほとんどマグレですよ。
お客様は別として暫くご無沙汰なので今月あたり一度行きたいもんです。
Recent Comments
Link
Search