今日の1枚

朝は肌寒い位だったので油断して日焼けしてしまいました
まだ全部見ていないので適当

trans

それにしてもPCとバージョンアップしたソフトとの相性が超悪い

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お疲れ様です!
いい角度ですね!お見事です!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

UPしたら眠い絵になってしまいました。
現像が全く捗りません。
どうしたものか・・・・

No title

こんばんわ。
私も静浜で焼けました。顔と腕には日焼け止め塗りましたけど首周りが。。。
64Dいいアングルですね。続編楽しみにしています。

No title

ロングボウかっこいい!
生きてるみたいな躍動感ですね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

私、一部脱皮してしまいました。
お褒めの言葉、恐縮です。近いのは嬉しいのですが動きが少々単調でした。
他の、全く手を付けてません。いいのがあれば良いのですが・・・

けたんさんへ

ありがとうございます。

たまたまケツを振ったのでそう見えるかもしれません。
私的にはちょっと眠い感じです。
Recent Comments
Link
Search