今日のHND

ざっと見渡して、787の機影は無い
その代わり?パンダがいました

このトーイングカー、一度乗ってみたい

trans

カラダ、超だるい・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ご無沙汰しております。
海外出張でしょうか?お体お気をつけてくださいませ。

皮肉なことに100周年記念イベント直後の日曜着でNL出張の可能性がわずかながら出てきました。。。
それだけは避けたいです。辛すぎます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

湿度が90%超で蒸し蒸し、大変です。体にカビが生えそうです。

翌日ですか、もしそうなら金曜休んで飛んで戴くしかありません!
是非あのフレアを撮って戴きたいと思います。
ABはベルギーとの国境に近く空港からは結構な距離があります。
もしもの時は別途ご連絡下さいますか?何か提案出来ることがあればお伝え致します。
Recent Comments
Link
Search