Sparrowhawk

昨日の出来があまりにも悪かったので散歩がてら近くの公園へ
1夜で劇的に改善する筈も無いのだが....

trans
 
 
 
当たり前ですが、活動が活発なのはやはり朝の方

trans

枝や葉が多くピンがすぐ外れるのと暗い
APS-Cでもう少し高感度に強いボディが出ないかなぁ


打ち降ろしはあまり絵にならないのですが、前後が全くダメだったので

trans



よほど不審者だったのでしょう、監視されてます

trans



何故か気に入った1枚

trans

普通なら即、没です



これ位、光があると嬉しい

trans

まったりモードでも凛々しい



何かをLock-On

trans



ホップ

trans



ステップ

trans

7Dは暗いと連写スピードが遅くなるのでこういう場面では不利です
ファイルサイズが大きくなるのはわかりますが、Firm v2からバッファが大きくなったのでこれも改善して欲しい


少し前に現像ソフトをアップグレードしてから、メモリ不足のエラーが頻発
十分な容量を積んでいるので何が問題なのかよくわからない
検索しても日本語では引っ掛からないので英語で調べ始めたけれど具体的な改善策は見つかっていない
今日もリブート2回を含みソフトのシャットダウン5回、現像がだんだん面倒になってくる


窓の外からチョウゲンボウの威嚇声が聞こえてくる
カメラ、片付けちゃったよ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おお~っ!飛び出しの画の数々、素晴らしいですね!
私のはまったり留まりものしか撮影できていませんでしたが、初めてツミを拝見させて頂き満足しました!
観察、よろしくお願い致します!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

飛んでいる処を撮ってみたかったのですが難しいですよね。
暫く行けそうも無いので観察お願いします(笑
動体撮影はGAさんの方が優れてらっしゃいますので期待してます。
Recent Comments
Link
Search