安眠妨害

天気のいい朝に惰眠を貪るのは気持ちがいい
先週は連日遅かったので疲れが溜っているし、来週以降は土曜が2週連続で潰れる
晴れなのに出掛ける気にもならずゴロゴロ

それを打ち破るかのように近所の新築工事が始まる
敢えてフトンの中にいると今度はヘリ、しかも低そうな音
いつものドクターヘリだろうと無視していると、暫くしてまたやってくる

trans
 
 
 
仕方無くフトンから這い出して、カーテンを開け窓の外を見ると白い機体、報道かなぁ?
朝の儀式を済ませ、さてどうしようと考えていると音がまた近付いてくる
流石にムカついてベランダに出ると真っすぐ向ってくる
しかもロクマル

trans

俺は救援の要請なんぞしてないぞ?

しかも海自??

ここに海は無いが???


そんなことはお構い無しに向かってくる

trans

Overhead
フレームからはみ出るし、そりゃうるさい筈ですよ

どうして海自のロクマルがこんな所を飛んでるのか知らないけれど、まさか自宅の真上を飛ばれるとは思わなかった
何かのテスト飛行だったのだろうか数回passしていった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search