Breitling Jet Team 2013 その3

横浜CXLとのことで当初予定に無かった福島空港へDivert

欧州の近距離では見ることの少ないサポート機、Fairchild SA-227AC Metro III
この機体自体、日本では珍しい方だと思う

trans
 
 
 
出番が無くなって静かに並んでいたL-39C

trans

これでひとつ前の投稿に繋がるわけです


trans空港の建物に入って少し間をおいて、
異様な格好の人達を教えて貰った

Pさん達!

慌ててて握手を求めるけれど仏語が全く
出なかったのは既に記した

実は今夜も送別会があって、その帰り、
飲み屋の店員が外人相手に困っている

聞くとフランスとルーマニアからだそうな
普通に英語で話していたら、
以前フランスに住んでいた同僚がペラペラっ~

簡単な挨拶すら出なかった自分に凹




逗留地へのバスの中からお手振り

trans



それにしても福島空港、面白い
いい歳したオヤジを虜にしてしまう魅力がある

trans



エンディングの歌詞まで思い出してしまった

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

このサポート機かなりかっくいいですね(*^^)v

今回福島空港には結局行かなかったのですが
小名浜から70km90分くらいの道のりだそうですね~

次回はスカパーばかりになりそうなので
その次に行ってきます(*^^)v

No title

福島空港は童心に戻れる場所でしたね!
Pさん達と遭遇出来たことも幸運でした!

韋駄天さんへ

ありがとうございます。

FKS、面白いと思います。是非どうそ。
秋のスカパーには行ってみたいと思っています。
その際にはまたよろしくお願いします。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

Pさんを発見して戴いたお陰で握手を求めることが出来ました。
時間的に?ですので全くの幸運というよりありません。
それにしても面白い空港でしたね~
Recent Comments
Link
Search