Breitling Jet Team 2013 その2

朝靄の中、2回目のApproach

trans

この時、これがFlyingの最後の絵となるとは思わなかった
 
 
 
trans福島に地理感が全くないので悩んだ挙句
土曜は福島すかいぱーくへ

驚いたことにすかいぱーくの名の代わりに
農道離着陸場

何のことやらよくわかりません
立派な看板立てるんだったら
名前も変えた方がいいのになぁ


雨の予報でしたが何とか持ってます

待つこと暫し
特別措置でエプロンに入れてもらえた
どちらからAppしてくるのかすらわからず皆さん右往左往
Fry-byなのでどうせALTは高かろうとエプロンへ、RWすぐ傍

離陸の情報が入って暫くすると薄雲からエンジン音が聞こえてくる

trans

証拠写真にもならない出来



trans  で、1枚目に戻るワケですが、これで終了
  視程が悪くApproach出来なかったそうです

  周りの人とこれで終わりですよ、なんて冗談を
  交わしていたら本当に終わってしまった

  僅か10数秒

  しかし、これが今回のJet teamのFLTを見れた
  貴重な瞬間であったことは知る由も無かった

  すかいぱーくを去る頃には遠くに蔵王

  何でこの時間に飛ばないのよ?
  文句を言っても始まらない

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

最後のお写真をバックに7機の機影を撮りたかったですね!
土曜日のこの場面が最後のフライト撮影シーンになるとは...
来年もリベンジで来て欲しいですね!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

確かに。まあ天候が相手では仕方ありませんよね。
来年はこちらから行きましょう!
Recent Comments
Link
Search