Breitling Jet Team 2013

何回目かのBJT、まさか日本で見れるとは思わなかった
一新された塗装が目新しい

Pさん達と握手を交わした際、仏語がまともに話せず凹

trans

奥の黄色いのは明日のSP用
明日はどうでしょう?晴れるといいなあ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

いろいろとお世話になりました!<(_ _)>
速報、アップされていたのですね!流石です!
日曜日の画は如何に...ですね!

No title

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
あまりしっかり御挨拶できずすいませんでした<(_ _)>

福島空港でのエクストラ300Sいいですね~(*^_^*)

昨日の室屋さんの飛行も楽しみにしています(*^_^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

飲んだ後、せこせことup(笑
日曜ですか、朝の巡視船は最高によく取れましたよ。
肝心のはボロボロ。
最近、スローSS使ってなかったこともあってブレまくりです。

韋駄天さんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

こちらこそ中途半端な挨拶になってしまい大変失礼致しました。
今後とも宜しくお願いします。

シールドカバーが無ければもっと良かったのですが、この後、結構な雨でしたの仕方ありません。
L39のこの塗装は初見でしたのでとても新鮮でした。
Recent Comments
Link
Search