ボウズ3日目

今日も何も収穫無し
ネタが無いので古い写真を引っ張り出す

trans

ALTは多分200ft無い位だろうか、fl90mm程度でも溢れる
誘導灯の間の道路の脇、B4が突っ込んでくると結構な恐怖を感じながら病みつきに

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ボウズ3日目って三日坊主とは違いますので残念です。(笑)
ターゲットはカワセミさん?猛禽さん?いずれにしても出が悪くなる頃でしょうか。
このお写真はどこなんでしょうか?オランダですか?近いですね。伊丹みたい!
私は5/2百里ボウズ,5/3蜂さん遭遇,5/4沈殿,5/5静岡でキビタキ遭遇です。
明日は帰り掛けに栃木の夏鳥にリベンジか?渋滞地獄です...

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

お疲れさまです。蜂さん、getされましたか、色付きも飛んでたようですね。
こちら天気はいいのですが渋滞覚悟で遠出する気力も無く。。。

渋滞ひどいようでしたら途中で高速降りてOsprey狙いもありですね。
お気を付けてどうぞ。
Recent Comments
Link
Search