今日も不発

帰任以来、ダンボールに入れっぱなしになっていたMTBを組み上げた
久し振りだったので要領の悪いこと! そのチャリで近所へ 超硬い

午後も遅かったので昨日に続きボウズかと思ったところカワちゃん登場
しかし機嫌がよくないらしく、すぐに飛んでいった
羽根広げてないと絵になりません

trans

遠くにオオタカかサシバかが舞っていましたが遠過ぎました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

カワセミ撮影、お疲れ様です!
野鳥はなかなか思うようになりませんね。
もう連休突入でしょうか?
こちらは今日明日、出勤です...(^^;)
5/1は天気がイマイチのようですが、5/2百里は飛びますかね?

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

いやあ、お恥ずかしい。
私の処はカレンダー通りですが小忙しくて。。。
5/2ですが微妙ですね。断言出来ませんが経験則からですと飛ばない可能性の方が高いと思われます。
Recent Comments
Link
Search