政府専用機

transトーイングされる-400

千歳の政府専用機

今まであちこちで駐機しているのは
何度か見かけているけれど
動いているのを見たのは初めて


何せ千歳に行ったことが無いもので


席が真ん中のDであったので
慌ててズームするもfocusは窓へ
 
 
 
trans  RWの直前までスムースに
  タキシングしていたのに
  変な場所で停止した

  しかも停止が長過ぎる

  只今込み合って・・・とアナウンスあったけれど
  全然混んでない

  おかしいなぁと思っているとモニターに
  のっそりと4発の航空機
  -400 が登場

  ちょっと気が引けたが停止中なので機器への
  影響はないと思い(真似をしてはなりません)
  1枚




で左のtaxi way に入った-400が窓に入って上の絵となる訳です
頑張ろう日本
じゃなくて-400に載る君たち、言い訳はいいから少しは日本の為に頑張りなさいよ

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

> focusは窓へ

その気持ち、よく分かります(笑)
あの問題、お陰様で解決しました。

No title

お疲れ様です!
私はこの機体、千歳で2回見ましたよ!(*^-^*)
2回目はひどい天候でしたがフライトしてくれました!
これも雨天での撮影ですね。

けたんさんへ

ありがとうございます。

問題解決しましたか、よかったです。
お力添えにならず、すみませんでした。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

最初に見たのはK首相の頃、欧州某空港で1番機と2番機が仲良く空港の端のエプロンに駐機していました。
通勤途中、しかも高速の脇だったので証拠も何も残ってません。
-400自体が少なくなったので、この機のT&Gはある意味貴重かもしれませんが、
千歳に行く根性と金がありません。。。
Recent Comments
Link
Search