302SQの#302

昨年の百里での特別塗装機
自分が知っている日本のSP塗装の中ではなかなかの出来であった
本番ではまともに撮る事が出来ず、三沢でF-16Dタンデム雷鳥のAB付き離陸を撮れなかったのに続く後悔の種

trans

先週金曜にPressがあったようだが気付かなかった
昨年SP塗装で飛んだ#388ではなく、別の機体#302に同じ塗装を施して保存するらしい
#302の絵を探してみたが簡単には見つからない
基地内だけれど入れる場所なので機会あったら今度寄ってみたい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

このSP塗装は画になりますよね!
ファントムの機体とともに保存されるのでしょうか?
嬉しいニュースですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

#302のF4で保存されるそうです。
百里に行った時に見てきましょう!
Recent Comments
Link
Search