今日のカワちゃん

朝のTVをつけるとニュースでは淡路で震度6?!幸いに大事にならなかったそうですが安心出来ませんね

少し肌寒いものの快晴、腰の調子もよくないけれど引籠っている方がよくないと思いチャリで近所へ
ダンベル持ってうろうろ3時間弱

運動不足、練習不足の成果あって長く構えていられないし追いかけられない

trans
 
 
 
私にとってカワセミは絶好の練習相手なんですが、暫く相手にして貰えておらずこんなに長く遊んでくれたのは久し振り

trans

婚活の時期なのにシングルなようで自分の食事用



遠くに♀らしきもう1羽がいて鳴いているけどシカト

trans



ミサイルの如く....

trans

傍メイワクな近所の国は困ったもんです
日本は日本で打ち込まれたらどうするんでしょうねぇ



ヤゴと一緒に枯葉をくわえて

trans



突っ込むと思ったら突然ホバリング、残念ながら背中

trans



くるっと

trans



水面に突き刺さる

trans



何かGET

trans



こんなに体力も腕も落ちているとは参りました
週に1度位は遊んでもらわないとだめなようです

珍しく最短撮影距離の切替えが必要な距離に入ってきた
まだ若い個体です

trans

サービスは良かったが、耐えきれずレンズを降ろした時に飛ばれてしまった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おぉ~!ホバからの飛び込み、餌GETまで見事に捉えられていますね!
流石です!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ホバのはたまたま偶然+AFのお陰です。
ほんとに嫌になるくらい追えないのと、すぐ疲れてしまう(苦笑
地道に練習しないといけないと痛感しました。

No title

ゴーヨン手持ちでコレとは凄いですよ!!。
私はいつも一脚のお世話になっているし、今日久々にサンニッパ+D300Sで出かけたら首が痛くて・・・です。

tobimonoさんへ

ありがとうございます。

私の場合、一脚まだ買ってないし三脚は上手く扱えないので選択の余地が無いんです(汗
首ですか?お大事になさって下さいませ。
私の腰は大分よくなってきました。
Recent Comments
Link
Search