Sky Traials 2013 その5

季節柄、移動の時期なのでしょう、スーツケースや大きな荷物を持った人が多い
山手線で向いに座った中学か高校位の女の子2人、楽しそうに話している
そういえば春休みなんですねぇ
嫌がおうにも聞こえてくる会話からは東京の近辺から来たらしく、原宿までの道のりを気にしている
ある駅で一目見て身体が不自由とわかる方が乗車してきた
自分が立上がる前に目の前の2人が電光石火の如く「どうぞ」と席を譲った

日本もなかなか捨てたもんじゃない
朝から気持のいい光景でしたが、自分の挙動が遅れたのには閉口、恥ずる気持ちでいっぱい

帰りは帰りで花束を持った人が目についた
仕事ばかりが人生じゃないよなと改めて感じた次第


Sky Traialsの続き

trans
 
 
 
野生の鳥を撮る場合、長時間粘れる時は別として、こういう場面はほんの少しのチャンスしかないので貴重です

trans



この頃から風が徐々に強くなってきた

trans



個体の色が濃いので日陰になると迫力を欠いてしまします

trans



ちょっとブレ気味

trans



嫌いな方はスルーして下さい
ピンがきてませんけど

trans



おこぼれに与ろうと野生のノスリ登場

trans



かっちょええ~

trans



残念なことに半逆光

trans



最後にエキシビジョンでカイトを使った訓練
ターゲットを目掛けて急降下

trans

続きのカットもありますが個人的に公に出すに気が引けてしまい割愛

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは!
その4、その5と数々のハヤブサの素晴らしいフライトシーンを収められていますね!
来シーズンもよろしくお願いしますって、気が早いですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

まだまだですよ~
練習あるのみ、でしょうか。
来シーズンの前に今シーズン、よろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search