桜満開

所用があって霞が関界隈へ出掛けた後、渋谷に寄り道
素通りすることはあっても駅の外へ出たのは何年振りだろう

その昔、渋谷区民でしたがさくら通りなんてのがあるなんて知らなかった

trans
 
 
 
trans駅への歩道橋のすぐ傍に提灯棚

こんなのがあったんですねぇ


久し振りだったので町並が

大きく変わっていると思っていたら

昔ながらの八百屋は残ってました



trans  歩道橋から

  傍に設置されている標識の裏


  落書きいっぱいと思ったらステッカーが多い



  プロらしき&アマのカメラマンが大勢いたので

  この裏側もどこかでネタにされているかも

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

東京の桜は満開!
宇都宮の桜は3~5分咲きでしょうか!
今週末が見頃ですかね。

Green Altairさんへ

有難うございます。

早いところは散り始めてました。
この生活、カラダがいつまで持つか真面目に不安になります(苦笑
Recent Comments
Link
Search