Sky Traials 2013 Static Display

久し振りに職場に戻ると・・・・・てんこ盛り
参りました


お世話になっている方のアメチョウ
この子、超可愛いんです
美しいお嬢さんが据えていたので、あっという間にカメラマンに囲まれ、あっち向いてとかリクエストが飛び交います

Fisheyeを持っていたので落ち着いた頃に寄ってみた
嘴との距離は1~2cm位?
前玉をつつかれやしないかと少しドキドキしながら撮らせてもらいました
しかし、この子は品行方正、そんな野暮なことはいたしません

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

初めてのカメラ接近!

有り難うございます…
こんなにカメラに密着したのは、お初ですね…
バタバタしないでお利口さん
全く動じないところも、小型猛禽にしては珍しいかも!
もう9才になるアメリカチョウゲンボウ!!
これからも長生きしてほしい可愛い子なんです!

来年も必ず連れて行きますよ!

No title

アメチョウのモリゾウ君でしたっけ?の魚眼ドアップお写真、可愛いですね!
この周りで、ミニ撮影会が繰り広げられていましたね!

ガッチャンさんへ

ありがとうございます。

ここまで近寄ると鳥でなくとも嫌がられるのですがお利口さんでした。
無理なお願いを笑顔で快諾して戴いたお嬢さんにも感謝です。

9歳なんですか!?
次回、金太郎、太雅を撮らせて戴く際にこの子の飛翔も撮らせて下さい。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

いや、本当、撮影会のようでしたね。
魚眼は構図が難しいですが面白いです。
ハナデカのイメージが頭にあって寄ってみたんですが、もう少しアングルの工夫が必要です。

GAさんもおひとつ如何?
Recent Comments
Link
Search