先週NRT、今日HND

昨日は笑っちゃうくらい凄い風でした
一昨日のSky Traialで発生しなくて良かった

お世話になっている鷹匠の方から何か悪いことしに行ってるんじゃない?と・・・仕方ありません
他にもこういう生活を送っている方も沢山いらっしゃるでしょうが、それでも普通に考えると異常

trans

先週、久し振りにNRT T2を使って感じたこと
NRTのラウンジはNH>JL
HND(Int'l)のラウンジはJL>NH
特にNRTのJLのそれは名物のカレーが無くなっていてがっかりだった

さてさて・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ご出張お疲れ様です!
私は成田や羽田でひこーき撮影するミッションも全くクリア出来ていない状況です。
ご出張の際もまめに撮影されている北海さんを見習わないと。。。
お気をつけてRTBしてくださいね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

まめっていうか、タダの趣味なんで・・・・・(笑
日本、寒いです。明日は爆睡します。
Recent Comments
Link
Search