Sky Traials 2013 サクラ

昨日帰国したばかりでカラダは超ダルかったけれど楽しみにしていたので一発で起床
ところが現地に到着して双眼鏡を覗くとなんとモヤモヤ
ひどい陽炎!
暖かいので仕方ありません

お世話になっている方のサクラ

trans
 
 
 
帰宅してPCで観ると練習不足による手振が大きく影響して、ほとんどのショットがゴミ箱行き
+陽炎が相まって歩留りは極めて低く、かなり凹む

trans

う~ん、ちょっと立ち直れないかも......

関係者の方々、お疲れ様でした
また来年リベンジをしたいと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

お世話になりました!

本日は大変お世話になりありがとうございました。<(_ _)>
出張明けでお疲れの中、色々ご教授賜り感謝感激です!
私が車出せば良かったですね。(^^ゞ
早くも来シーズンに向けて前向き課題ですね。
私も大田原のハクチョウさんに今シーズン課題山積で終了してしまいました。。。(汗)
来シーズンの12月に大田原のハクチョウ、ご一緒して頂ければ嬉しいです!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

いえいえこちらこそ有難うございました。
本当に課題山積み状態となってしまいました。何にでも言えますが日々の蓄積は重要ですね~
来冬はまだ先ですから、その前に練習しましょう!お付き合いさせて戴きます!

あ有り難うございました!

昨日はお疲れのところ朝から有り難うございました!

ハヤブサのスカイトライアルは来年も開催決定

2枚目のサクラちゃん画像を送って下さいませ!!
いい角度じゃないですか…飾ります。

毎回、皆さんで重たい機材を抱えながら来て下さり感謝いたします。

また次回はオオタカちゃんシリーズで頑張って下さいませ!!

さすがです!

北海さん! サクラの写真 素晴らしいです。
だって撮る時間、あまりなかったのにこのショット♪
2枚目のサクラの視線の下には山崎さんがいるんでしょう。

私もハヤブサ欲しくなりましたよ~(笑)

ガッチャンさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、迷いまくりでご迷惑をお掛けしました。
オオタカ、是非リベンジさせて下さい。
写真は帰国後に送りますね、といっても来週になりますが。

ブ~ビィさんへ

ありがとうございます。

って褒め過ぎですよ~ 歩留りが悪くて本当に凹んでいます。

粋吹小屋の完成、おめでとうございます。
しかしこの小屋はテンポラリーで本当の粋吹小屋には隠れ隼小屋が用意されるのではと密に勘ぐったりしてます(笑
トヤが終わった頃に一度お邪魔出来ればと思いますのでよろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search