久し振りのNRT Terminal 2

NRTのT2は超久し振りだなと思っていたら1年前にSrilankan乗った時に来てました
昨日の強風が残っているのではと少し心配したものの、難なく出発

34Lに入る手前の駐機場に787の展示
UAの787は初めてみた
聞くとBOSに放置されているJLの機体もあるらしい

trans
 
 
 
transそんな感じで旅(出張)が始まるのですが、
降機前、何故かCAさんにレターを戴きました

全く予想しなかったので嬉しい

以前もJLは手書きのコメント等を貰った
ことが何回かありますが、今回のようにカードで
戴いたのは初めてです


こちらが仕事の邪魔をして、お話をさせて
戴いただけなので、恐縮です
有難うございました




ホテルから

trans



夕食はPaper wrapへ、帰りローカルにそそのかされ、これまた久し振りにドリアンを召し上がる
コンデジでSS4はつらいですね

trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

いつも出張、お疲れ様です!
シンガポールですか?
シンガポールはいい街と聞きますが出張じゃなく旅行で行きたいですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ピンポンです(笑
この半年で3回目ですが中途半端な距離なのでゆっくりできないのが難点です。
私は十数年ほど前に数年間、住んでましたがいい所ですよ~!!
Recent Comments
Link
Search