フライトフェスタ2013 Static Display

trans  朝、天気予報を見ると昨日より風が強そう

  依然から気になっていた場所を探索すべく
  久し振りにMTBを引っ張り出す
  クルマでは少々入りずらいと思われたから

  行った時間が悪かったのか、カワちゃんの
  「形跡」はあるものの姿を見かけること出来ず
  新しいポイントではあるが、ちょっと行き辛い
  次もチャリで行けばいいんですがちと遠い

  帰り際、いつもの池に寄ってみると
  水位は戻っていたが全く気配無し
  風は強くなる一方で、口の中はじゃりじゃり

  暫く待って帰ろうとしたその時、
  オオタカが風に流されるかの如く、
  結構なスピードで上空をPassしていった
  何しろカメラをバックから出していなかったので
  間に合う筈もないが、確認出来ただけでも成果

  チャリで3時間程ブラブラ、今日も汗をかきました
  帰る頃は雲行も怪しくなって、帰宅後、昼食を
  作ろうとキッチンに入ると暗い
  師匠から戴いた味噌煮込みうどんを作りながら
  Kitchen Drunker



  当日は沢山の鳥たちがDisplayされてました


  こちら初めて見た「クマタカ」
  超・格好いい
 
 
 
特にフクロウ系が大きく増えた気がします

trans

この子は常連さん



可愛いので人気人だかりができます

trans



アメチョウも可愛いですね

trans



人を小馬鹿にしたような仕草に味がある?

trans



目つきが悪いのも.....

trans



この辺りからは見たこと無かったと思う

trans



ひょうきんな顔してます

trans



ちょっと寂しげだった子

trans

特別、鳥が好きでなくてもこれだけの種類がいるので楽しめますし、猛禽が飛ぶのを間近で見れるこの催しを
これからも続けていって欲しいと思います
関係者の方々、お疲れ様でした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ブログアップお疲れ様でした!
1枚目、クマタカだったんですね。
飛んでいるところしか見たことなくって、気付きませんでした...(^^;)
来週末も私は悪戦苦闘になると思いますが、よろしくお願い致します!

No title

こんばんは~。 北海さん。

今日も粋吹小屋をコツコツ作ってましたよ。
なんとか今月中に完成し引越しが出来そうです(笑9

Displayされた猛禽達のアップ写真。
なかなかその鳥の持つ雰囲気が出てていいですね。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

クマタカの飛んでる処をご覧になったことがあるんですか!?
羨ましい。。。
最近、山には入ってないので雪解け後にでも出掛けてみます。

こちらこそ週末はよろしくお願いします。

ブ~ビィさんへ

ありがとうございます。

強風の中、小屋の製作、お疲れ様です。
当初予定よりはかどってますね!早く部屋を取り戻して下さい(笑

展示されていた鳥の数が昨年よりもかなり多かったのですね。
これを機に更に大きなイベントとなって欲しいです。運営は大変だと思いますが応援してます!
Recent Comments
Link
Search